SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon

V6 森田剛 舞台 [V6 森田剛 舞台]

V6 森田剛さんの舞台が気になっています。
森田剛さん、最近の活動は舞台中心になっているのかな?

V6としてはあまりテレビで見かけませんね。
イノッチはNHK
岡田准一さんはドラマや映画。
三宅健はラジオのレギュラー。
V6のメンバーそれぞれで活躍していますね。

V6の森田剛さんの演技を初めて見たのは
何年前だろう?
青山劇場で行われた、少年隊のプレゾンででした。

先輩の東さん、植草さん、錦織さん達とともに
イキイキと演じていたのが印象に残っています。

その後、優秀な演出家に導かれ
役者としての彼、飛躍していますね。

そんなことを今後ゆっくり書いていきたいと思います。
剛くんファンもそうでない方もよろしくお願いしますね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|森田剛 舞台 評価 ブログトップ

"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。