SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon

森田剛 鉈切り丸 [森田剛 鉈切り丸]

森田剛主演の鉈切り丸、やっとワイドショーで放送していましたね!
やっと見れた。
髪型もワイルドにして、一瞬 亀田興毅かと思っちゃった!



久しぶりに画面に登場して、嬉しくなりました。
そして髪型は変わっているけれど、相変わらずイケメンな剛くんの姿にホッとしました。

表に出ない森田剛くんに、「森田剛 劣化」なんて記事をみたことがあったから。
その記事が嘘ってわかったから。

映画関連グッズ★『COSMIC RESCUE(コスミック・レスキュー) -The moonlight generations-』ポストカードセット/V6・Coming Century/森田剛、三宅健、岡田准一



ますます役者らしくなってきた彼の舞台。

友人がチケットゲットしてくれてたんで、観に行くことが出来ます!

最終日も観たいから、一応申し込みしたけれど、どうでしょう?
今日、抽選結果がわかります。

舞台初出演の成海璃子ちゃんや生瀬勝久さんも出演するから
更に期待大だわv(=^0^=)v

早く11月にならないかなー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。