SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon

夜中に犬に起こった奇妙な事件 森田剛 [森田剛]

ファンクラブに入っていない私は、見逃していました。剛くんの新しい舞台。
夜中に犬に起こった奇妙な事件。

なんでも15歳のアスペルガー症候群の少年を演じるんですって。

絶対観たいー。

でも公演期間短いんですね。ただでさえ人気なのに。
チケットとれないかもなー、と、今から弱気です。


2014年4月4日(金)~4月20日(日)
休演日:2014年4月9日(木)、16日(水)
会場:東京/世田谷パブリックシアター

2014年4月24日(木)~29日(火)
会場:大阪/シアターBRAVA!

やっぱり、ファンクラブ入っておくべきかな?
剛くんの舞台のためだけに、5000円払うのもなんだかなー。

でも彼の演技素晴らしいから
観てよかったと絶対思うはず。

今回の公演は、無理でも
次回以降のため、ファンクラブ入会も検討しようっかな。

なお、チケット3月に発売らしいが、チケぴに情報まだ載っていませんね。

私みたいに、ファンクラブ入っていなくてチケット欲しい人は、
チケットぴあ 要チェックです。⇒森田剛  チケットぴあ
icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。