SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon

森田剛 現在 [森田剛]

剛くん、最近テレビにあんまり出てきませんね。
最近の様子を見たかったりするのですが
なかなか出演してくれないですね。

先日のMステも見逃してしまった私。
\(◎o◎)/!なんてこった。
8月21日リリースの
新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」
V6として、活躍してくれて、ほんとに嬉しいです。

で、V6 森田剛の現在。

P1010180a.jpg

こんな感じですね。

世間では劣化だとか、老けたとか言われていますが
決してそうではない。舞台の役柄に、のめり込んでいるだけなのです。

大きい声じゃ、言えないけれど
私は最近剛くんの魅力を知った、にかわファン。
だけれども、剛くんの真剣さにメロメロです。

ああ、鉈切り丸が待ち遠しい。
なんとか2日間チケットゲット出来ました。
しっかり彼の演技をこの眼に焼き付けたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。