SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon

森田剛 舞台 鉈切り丸 感想 [森田剛 舞台 鉈切り丸]

森田剛 舞台 鉈切り丸 東急シアターオーブにて
観てきました。

natagiria.jpg

一言で言えば、すっごく面白かったーヽ(・∀・)ノ

初めて観た、剛くんの舞台。
彼がこんなに演技力のある役者さんに育っていたとは、知りませんでした。

顔にあざ、背中にこぶ、さらに片足を引きずる醜い生まれという源範頼を
アイドルという殻を破ってみごとに演じきっていました。

片足を引きずって出てくる最初のシーン、
その演技が上手すぎて、鳥肌が立っちゃった。
極悪非道で醜い外見の森田剛クンなんだけれど、
彼が登場すると空気が変わる。
やっぱり華があるんです。オーラが違うんです。

一緒に行った友人は、彼の声が一番通る、一番セリフがわかりやすいって言ってました。
その声に、私は惚れ惚れ。胸キュンでした。

内容は結構暗くって。
身内をも裏切って、次々人を殺めていく主人公が、
最後は自分の罪を償うように死して幕を閉じるわけですが、
あまりに冷酷な主人公が、最後を遂げてホッとしたような、
愛を知らない生き様に、切ない想いがわきあがったりで
なんだか複雑な心境でした。

周りの俳優陣も実力派で、それがまた舞台を盛り上げていたわ。

「ごくせん」の校長先生、生瀬勝久さん。
源頼朝役が本当に砕けていて、暗い話しを
ただただ明るいものに変えてくれた。

北条政子役の若村麻由美さん、
頼朝とのコンビが最高で、これまた華を添えてくれました。

その他、弁慶役の千葉哲也さんや
梶原景時役の渡辺いっけいさん
喰いタンに子役で出演していた頃から
随分大人になった須賀健太さんなどなど。

全てが良く出来ていて、心に残る舞台となりました(*´∀`*)ノ。+゜*。


剛くんの演技、凄かったから
今までの作品も観たくなったわ。

鉈切り丸は千秋楽にもう一度観てきます。

森田剛くんの虜になってしまった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。