SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon
森田剛 舞台 ブエノスアイレス ブログトップ

森田剛 舞台 ブエノスアイレス 感想 [森田剛 舞台 ブエノスアイレス]

行ってきましたー!新国立劇場へ!

舞台がおわってから、剛くんの事思い出してはため息ばかりで。

1iPhone 017.jpg

もーとにかく、かっこいい~!!
劇中、1人二役だったのだけれど、時には、か細い声で気弱な青年を演じたり、
時には、大事な人を守るため、兄貴分たちにナイフを振りかざすダメ男を演じたり。

私、彼の演技を見るたびに、どんどん彼の魅力にハマってる。

剛くんの演技が上手いからかな?
剛くんがセクシーだからかな?

タンゴのリズムに乗って妖艶なダンスを披露してくれる剛くん。
老婆役の原田さん、老婆なのにとっても美しい!
そして、その老婆の若かりし頃を演じる美織ちゃん。こちらも可愛らしく、しかもセクシー。

剛くんの演技もハンパないけれど、周りを固める俳優陣の演技もなかなかのもの。
現在と過去を行ったり来たりする内容だけれども、すーっとお話しの中に入って行けて最高でした。

ただね、社交ダンス教室をやってる友達と観てきたんですが、
タンゴの踊りは皆さま、今ひとつだったとか・・。

そりゃそうよね。ダンスが本職の人達ではないんですから。仕方ないこと。

1iPhone 016.jpg
(会場内にはクリスマスツリーが)

でも、演技はめちゃめちゃ最高でした。

タンゴの曲をもっと聞きたくなったり、原作を読みたくなったり、
ブエノスアイレスに行ってみたくなりました。

なんて、多分ブエノスアイレスには行かないだろうけど・・。



もし、ブエノスアイレス午前零時の舞台、行くのを迷ってる方は、
行かないと絶対損をします。

そのくらいおすすめ!

あーあ、私ももう一度観に行けたらいいんだけれど。

これから行かれる方は、剛くんの魅力をたっぷり堪能してきてくださいね。

森田剛くんの舞台 チケットは⇒こちらから icon

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
森田剛 舞台 ブエノスアイレス ブログトップ

"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。