SSブログ
スポンサードリンク

森田剛 舞台 チケットはこちらから icon

森田剛 舞台 鉈切り丸 千秋楽 [森田剛 舞台 鉈切り丸]

11月30日、森田剛さんの舞台「鉈切り丸」
千秋楽に行ってきました。

終日だから、ジャニーズや芸能人 誰か見に来ているかな、なんて友達と会話しなkがら
舞台が始まる前にそわそわ、ワクワク。
もちろん剛くんの鉈切り丸役も見納めなので
そちらもとっても楽しみ。

座席は2階席、後ろから2列目。
それでも、東急シアターオーブはそんなに広い劇場じゃないし
客席の段差も急なので、見にくいとは思いませんでした。

natagiri21.jpg

開演前、1階席で何やら、ざわめいている。
座席の前のほうの人、後ろを振り返ってみている。
もしや、ジャニーズの誰かが観に来たのかしら?
しかし、悲しいかな、2階席、後ろの席なので全然様子がわからない(;´д`)」

{後で調べたら、三宅くんと、ニノが来ていたらしいのですが。
近くにいるのに、見れないってちょっと悲しい。}

まあ、そんな話しは置いといて。

しかし、今回も剛くんの演技凄かった。
華麗な殺陣。細かいところまで気を配る演技。
そして凄みのある目。

今回はオペラグラス、レンタルしました。
おかげで俳優さんたちの表情までバッチリ見えました。
ちなみにレンタル料 300円
     保証料  5000円
5000円は返却時、返ってきますが、マイオペラグラスほしくなったよ。

楽天1位のオペラグラスはコレ⇒10倍オペラグラス

残忍で悲しい鉈切り丸の運命、最後は水の中で息絶える訳ですが
かなり本人にもキツかったんじゃないかしら。

千秋楽の舞台挨拶で
「やっと千秋楽を迎えることができて嬉しいです。」
って。お茶目な目をしていっていた。
それから
「明日からもう12月です。風邪なとひかないように。良いお年を!」
って。

鉈切り丸の荒々しい雰囲気から一変。
元の剛くんに戻った感じがして、安心。そして嬉しくなりました。

あまり、TVに出てくれないけれど
今後は、DVDで以前の舞台などチェックしていきたいと思います。
そして、次回の舞台にも注目!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。